My Photo

« ワイド液晶画面のアスペクト比固定 | Main | sirenリトライ中 »

December 16, 2008

磐田勝利。J1残留。

J's GOALより、2008 J1・J2入れ替え戦 第2戦 ジュビロ磐田vsベガルタ仙台 結果


土曜日の午後7時から録画中継だったので、TVやネットを絶って情報を入れず、生中継のつもりで観戦しました^^;


最後までヒヤヒヤでしたなー。
またロスタイムにエリア近くでファール取られて失点。
この試合だけじゃなくて今シーズン通して、終了間際に点取られすぎ。
引きすぎて中盤がスカスカになって、いいように攻め立てられて、ペナルティエリア近くでファール取られて。。。
毎回同じパターンじゃん!!
ただ、オフトになってから球際の強さってのが出てきたような気がする。
最後の仙台の猛攻、体を張ってシュートを防いで守り切った。
#川口の顔面ブロック!


幻の3点目、あの判定はないよなー。
松浦が引っ張ったという判定なのか?逆だろう。松浦が引っ張られてる。
なんか磐田ホームなのに仙台側に有利な判定ばかりだった。
まあ何にしても入れ替え戦2戦で3点の松浦。神様仏様松浦様です。


とにかくJ1残留です。草刈り場にならずに済んだ^^;
しかし、毎年契約でゴネている西、今年の契約更改はどうなるかね?
いい選手だけどトップ下もサイドもやれる人は複数いるわけだし、あまりにゴネるなら切ってもいいんじゃないか。


今シーズン、けが人が多かった。
コータが怪我してなきゃ入れ替え戦に巻き込まれることはなかったのではないだろうか。
前田は1年通して動けると思わない方がいいと思うな。ヒザ相当悪いだろう。ドラゴン久保みたいに「たまに出れたときに活躍してくれればいいな」くらいに思った方がいいのでは。
それよか前田がいなくても攻撃が形になるようにチームを作っていかないと。


オフトありがとう。入れ替え戦までもつれ込んだけど、引き受け手がいなかっただろうから、監督やってくれただけでもありがとう。
マコも長年ありがとう。どこか取ってくれるかな?
来期はヤンツーさん復帰らしいが、フロントはコロコロ監督変えんな。3年契約ぐらいしろよ。
若手が伸び悩んでいた(成岡とか成岡とか成岡とか)感じだったけど、松浦という希望の星が現れたしコータが怪我が治って戻ってくるし、来シーズンは期待しましょう。
隊長は来期は優勝争いって言ってたけどまあそれは難しいと思うから、真ん中より上くらいを目指そう。

« ワイド液晶画面のアスペクト比固定 | Main | sirenリトライ中 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/43433500

Listed below are links to weblogs that reference 磐田勝利。J1残留。:

« ワイド液晶画面のアスペクト比固定 | Main | sirenリトライ中 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof