My Photo

« 新幹線止まってたけど関係なく帰省 | Main | Dynamaite!!2008 »

December 31, 2008

sirenリトライ中 その2

ずっと詰まっていた「美浜奈保子 初日22時」の終了条件2をクリアした。
終了条件2の開放条件は図書カードを取ることと「四方田春海 2日15時」の終了条件1をクリアすることだった。
先走らずにクリアできるところをクリアしていけば自然に開放されるのに、「何かやる順番がおかしかったのかも」と考えて2回もはじめからやり直した。
いったいあの10時間はなんだったんだorz
で、そこからは何回も死にながら進めていったら、なんとデモの後にスタッフロールが出てきた。
エンディングか(;゚ロ゚)
しかし誰も助かってないみたいだし、まだ終了条件2を達成していないところがいくつかあってゲームを続行できるので、真のエンディングではないのだろう。
#未達成は前田知子の屍人に見つからずにゴール、須田恭也の拳銃を手に入れろとか、いろいろ。
あとは真のエンディング目指して未達成の終了条件2をつぶしていこう。攻略サイト見て^^;
最大の難関は1時間もやってると酔ってしまうことだ^^;

以下、少しネタバレ。
最後のデモシナリオ、須田の格好は何?w
あんな武器どこから調達したん?ww
「美浜奈保子 初日22時」の終了条件2を達成後は意外と攻略サイトを見ずに進むことができた。
まあ詰まったところは放っておいてできるところからすすめたのだけど、それでも仮かもしれないがエンディングまで到達できた。
偶然クリアできたところもあるし。たとえば四方田春海の屍人の巣からの脱出で犬屍人が橋が壊れて流されていくのは、走り回って犬屍人に見つかって逃げたら偶然発見した^^;

« 新幹線止まってたけど関係なく帰省 | Main | Dynamaite!!2008 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/43584133

Listed below are links to weblogs that reference sirenリトライ中 その2:

« 新幹線止まってたけど関係なく帰省 | Main | Dynamaite!!2008 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof