My Photo

« がんばれ渡辺喜美 | Main | 空の軌跡3 再プレイ中 その1 »

January 18, 2009

アルビ・ジュビロなどの移籍情報

えーと、主な所を拾ってみました。


新潟
out:
アレッサンドロ(クルゼイロ)
寺川(湘南)
野沢(湘南)
河原(栃木)
海本(引退→アシスタントコーチに就任)
in:
大島(横浜FM)
松下(G大阪(レンタル→完全))
ディビットソン(札幌(レンタル復帰)
三門(流通経済大学)


磐田:
out:
田中誠(福岡)
河村(東京V)
松井(京都(レンタル))
in:
那須(東京V)
船谷(鳥栖(レンタル復帰))
吉原(川崎(レンタル))


新潟は大島獲得は良かった。あと外人FWを取る予定と言うことなので、攻撃力はプラスになりそう。
しかし選手層が薄いことは変わらない。
まあ、なんとかやりくりしていくしかないだろう。


ジュビロはマコを切って那須を取った。那須が取れなくて秀人が残らなかったら結構ヤバかったところだった。
まあ、秀人は残ると思ってたけどね。どこのチームの高額年俸のベテランを切っている状況で銭闘してチームを飛び出しても、結局は引退か年俸が何分の一にもなってJFLとかってことになりそうだもん。
若手は成長してきているが、けが人多数で来シーズンも厳しそうだ。
上田は開幕に間に合わないらしい。どんだけ大けがなんだ。
あとカレンに復帰が決まった船谷、それに山崎も開幕絶望。
エース前田はいつ万年怪我状態で当てにならんし。
開幕からいきなり野戦病院って^^;
磐田の選手の健康管理はどうなってるんですか?
前田の膝が悪くなったころに上田とカレンが戻ってくれば、なんとかなる、かなぁ^^;
松井はレンタル移籍ならいいか。川口の後継者としていつかゴールを守ってくれるだろう。


アルビ、ジュビロ以外で気になるところと言えば、名古屋を戦力外になった藤田。まだ移籍先が決まってない。
でも昨日のスパサカでもうすぐ決まるみたいなことを言っていた。
年齢も年齢だから、J2かなあ?


他に東京Vを戦力外になった廣山は草津へ。
もしかしてバイトしながらサッカーとかやるの?違う?
廣山は無理に現役にこだわらなくてもいいと思うんだけど。
頭いいし何ヵ国後もはなせるんだから、どこかのフロントやコーチ、あと代理人なんかも出来るんじゃないかな。
南米とかフランスの日本に合いそうないい選手を安く日本に連れてくるとか、彼なら出来そうだけど。

« がんばれ渡辺喜美 | Main | 空の軌跡3 再プレイ中 その1 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/43780538

Listed below are links to weblogs that reference アルビ・ジュビロなどの移籍情報:

« がんばれ渡辺喜美 | Main | 空の軌跡3 再プレイ中 その1 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof