My Photo

« やる気なくすわ | Main | 多忙です »

February 23, 2009

FF11 兵員輸送3

土日ともに出勤orz
LV上げとかする時間がー。。。


日曜日、30分くらいしかFF11やる時間がなくて、植木鉢を見てからカンパニエopsをやった。
軍需品輸送3をやるつもりだったが、受けられるopsのリストから消えていた。みんながこぞってやったんだろうか。
で、代わりに兵員輸送3をやってみた。
2までとは違いNPCが二人になる。途中で一人はスタート地点に戻ろうと、もう一人はあさっての方向に走って行こうとする。
一人が走って行って止めに行ったら、もう一人が暴走し始めるとかで、あっち行ったりこっち言ったり。
ただNPCはどこまでも走り続けるわけではなく、ある程度と離れると「道に迷った」とかなんとか言って立ち止まる。
結構手間取ったが、なんとかクリアできた。
制限時間が30分なので、失敗することはないと思うが、でもイライラするw
やはりこれは二人でやるのがいいでしょう。
て言うか、軍需品輸送3ができれるなら、やらないww

« やる気なくすわ | Main | 多忙です »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/44151201

Listed below are links to weblogs that reference FF11 兵員輸送3:

« やる気なくすわ | Main | 多忙です »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof