My Photo

« FF11 ブラッククロークゲット | Main | FF11 三国ENM主催してみた »

February 06, 2009

咳止まらず

成人の日の週に風邪をひいた。成人の日の前日からのどが痛くなり始め、水曜日は滝のような鼻水。木曜日の夜からは熱が出て、金曜日は会社を休んだ。
その後、熱は引いて鼻水もほぼ止まったが、咳だけいまだに止まらない。
咳喘息が再発したんだと思う。


とりあえずいつも花粉症の治療で通っている耳鼻咽喉科が食道・気管支科もやっているらしい(WEBサイトによって書いてあったりなっかたりではっきりしない??)のでその医者に行って、症状や以前に咳喘息と診断されたことを伝えた。
しかし、
「とりあえず咳止めで様子見ましょう」
と言って咳止めと去痰薬と抗アレルギー薬を出された。
むかし咳喘息だった言ってるのに、なんで咳止め出すんだよ!
案の定、咳止めは全く効いていない。
次に行った時に「別の咳止めを試してみましょう」とかって言われたら医者を変えよう。
咳で体力を消耗してつらい。。。

« FF11 ブラッククロークゲット | Main | FF11 三国ENM主催してみた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/43971710

Listed below are links to weblogs that reference 咳止まらず:

« FF11 ブラッククロークゲット | Main | FF11 三国ENM主催してみた »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof