My Photo

« JR東日本は新潟をなめている | Main | 動いている田中芳樹先生 »

March 12, 2009

FF11 LV上げあきらめてフェロー限界2突破

日曜日の午後、LV上げに全く誘われない;;
先週も、先々週も誘われなかった。
自分がリーダーやってPTつくればいいんだろうけど、狩場がよくわからない。
マムークのZizは白か学が必須だけど参加希望出している人いないし、グスタフの洞門にはLV70台のPTがずっといるし(LV上げだよね?)。
ネットで「浮沼のフォモルでLV上げ」という情報もあったが、詳しい位置がわからないので、LV上げは断念した。


後でLSメンバーに聞いたら、LV69ならアズーフ島監視哨を出てすぐのところの浮沼のインプは全然OKだそうだ。
LV67くらいだとどうだろう?外人はLV65で突撃するらしいが^^;


で、LV上げをあきらめた後、フェローの限界突破クエ2をやった。
ジュノでのイベントは済んでいるので、クフィムに向かった。
ルフェーゼ野へのワープポイントの近くにGiant Footprint を調べると巨人が出現。
LV75の白なら楽勝な強さだった。
ジュノに戻ってイベントを見て、フェローのLV上限が60になった。
まだLV51だけど^^;


最近はフェローのLV上げあまりやってない。
有翼獅子のたてがみ目当てで東アルテパ砂漠でLesser Manticoreを狩るときにフェローを呼んでいるが、LV上げの敵としては弱すぎるかな?

« JR東日本は新潟をなめている | Main | 動いている田中芳樹先生 »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/44321796

Listed below are links to weblogs that reference FF11 LV上げあきらめてフェロー限界2突破:

« JR東日本は新潟をなめている | Main | 動いている田中芳樹先生 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof