My Photo

« タイタニア4巻書いているらしい | Main | 空の軌跡3 再プレイ中 その9 »

March 22, 2009

FF11 黒魔道士LV上げ(71)

午後からLV上げ。今日もリーダーをやってみた。
幸先良く忍さんを確保できたのだが、それからが大変だった。
参加希望出している人にtellするのだが、悉く「今誘われました。」みたいな返事ばかりorz
結局、6人揃えるのに30分くらいかかってしまった。
構成は忍モ竜シ赤黒。


アズーフ島監視哨出たところにPTいなかったのでそこで始めたら、奥にPTいたorz
監視哨出てすぐの所じゃなくて、あんなど真ん中をキャンプにする人もいるんだ。。。
奥もPTがいたので場所を変えなきゃいけないが、代替となる狩場は知らない。
俺、涙目;;
あたふたしてたらそこにいたPTが帰っていた。
午前中からやってて、ちょうど終わるところだったのかな。良かった^^;
2時前から戦闘開始。
今日はサポ忍じゃなくて本職の忍盾だったので、特に事故もなく順調に狩りができた。
前回もそうだったが、精霊弱体を撃ってから精霊3系を撃とうとすると戦闘が終わってることが多かった。ハッキリ言って、黒いらないなあ。これでは黒は待ってても誘われなよなあ。
来週もリーダーか。。。
3時半頃に一人が4時までしかできないと言ってきて、自分は皇帝もアニバーサリリングも使い切っていたので4時で終了することにした。2万強稼いだ。
72まで@7000。
72になるとサポ黒で三国テレポができるようになる。
楽しみー^^


アズーフ島監視哨前以外の狩場を開拓しておかないと。
ヘディバ島ってどこ?^^;

« タイタニア4巻書いているらしい | Main | 空の軌跡3 再プレイ中 その9 »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/44433192

Listed below are links to weblogs that reference FF11 黒魔道士LV上げ(71):

« タイタニア4巻書いているらしい | Main | 空の軌跡3 再プレイ中 その9 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof