My Photo

« 空の軌跡3 再プレイ中 その15 | Main | 口内炎痛い »

April 26, 2009

新潟ロスタイムに決勝点で勝利、磐田2連勝

J's GOALより、
試合詳細:2009 J1 第7節 大宮アルディージャvsアルビレックス新潟
試合詳細:2009 J1 第7節 京都サンガvsジュビロ磐田


新カテゴリー「Jリーグ」を作りました。
「サッカー」って言っても新潟と磐田の試合のことしか書いてないし。


ペドロ・ジュニオールを欠いた新潟だったが、ロスタイムのマルシオ・リシャルデスの技ありゴールで勝ち点3をゲット!
テレビ朝日のニュースでこのゴールを「センタリングがそのままゴール」とか言いやがった。
ふざんけんな!本人も言ってたけど、ショートコーナーから狙って打ったシュートだよ!!


今まで「ペドロ・ジュニオールが契約上の問題で出れない」って年間とか週間で出場試合数の制限があるのかと思っていたが、単にレンタル元の大宮戦には出せないってことなのね。へぇー。
でも松下は去年ガンバ戦とかに出てたような。そういう制限は必ずあるのではなくて、契約によってはそういう付帯事項がつくことがあるのかな。
山形ががんばって鹿島と引き分けてくれたから2位浮上だ^^


磐田は、イグノすげなー(;゚∀゚)
1ゴール2アシスト。
未勝利だったチームがイグノが入ったとたん2連勝。それも2試合で6点も点が入ってる。
DFが付いてきても振り切り、吹き飛ばすパワー。コロコロとすぐに転ぶ日本人FWとは大違いだ。
イグノにDFが注意する分、前田が自由になって得点しだしたし。
結局、ジウシーニョは個人技には優れているがコンビネーションって点ではダメだったと言うことか。
しかしまあ、どん底チームが藁にもすがる思いで残り物に手を出したら、残り物には福があったということかw

« 空の軌跡3 再プレイ中 その15 | Main | 口内炎痛い »

Jリーグ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/44800131

Listed below are links to weblogs that reference 新潟ロスタイムに決勝点で勝利、磐田2連勝:

« 空の軌跡3 再プレイ中 その15 | Main | 口内炎痛い »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof