My Photo

« FF11 堀ブナ1000匹 | Main | 電球型蛍光灯にした »

May 19, 2009

新潟3位浮上

J'sGOALより、
試合詳細:2009 J1 第12節 川崎フロンターレvsジュビロ磐田
試合詳細:2009 J1 第12節 アルビレックス新潟vsヴィッセル神戸


チョン・テセvsイ・グノの南北朝鮮対決なんて言われ方もしていた対戦、結果は磐田の完封負け。
終了間際の2点目は、なんかタコなディフェンスだなーと思った。ダメじゃん。磐田のDF陣。
川崎と磐田の選手個人の力はそう違わないと思う。
現在の強豪川崎と弱小磐田の差はチームの土台となる戦術・選手間の連携の完成度の差だと思う。
もっと言うならば、一貫して関塚監督を信頼して任せている(病気療養はあったが)川崎のフロントと、目先の成績でコロコロと監督を変える長期的展望のない磐田フロントとの差じゃないだろうか。


これから3試合?くらいイグノが韓国代表に召集されて欠場らしい。
イグノのいない試合、どれだけ耐えられるか。
意地見せろよ日本人。特に前田。


そういえば9連敗でどん底の大分が太田の獲得に動いているとか。
イグノが来てから先発できてないもんねえ。なんてもったいない。
でもレンタルで出すなら前田を出せば?
もし太田が大分がに行ったら、左が慎吾で右が太田か。結構すごいんじゃね?


新潟は雨の中、途中出場の松下の活躍で勝利。3位に浮上^^
ネットで途中経過を見ていて、1-0なってからがハラハラ。ここのところ追い付かれて引き分けが続いていたから。
先制して追加点を奪って完封。うーん、素晴らしい。
ちよたんのゴールは「誰かが触ってくれれば」ってつもりだったんだろう。狙ってたわけではないと思うw
松下は雨の中で意識して抑えてコースを狙ったミドルシュート。文句なし。素晴らしい。
勝って上位をキープしたわけだが、危うい感じもしないでもない。
選手層が薄いからけが人が2,3人出たら大分みたいにならんとも限らんし。
みんな怪我しないで頑張れー!!

« FF11 堀ブナ1000匹 | Main | 電球型蛍光灯にした »

Jリーグ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/45062325

Listed below are links to weblogs that reference 新潟3位浮上:

« FF11 堀ブナ1000匹 | Main | 電球型蛍光灯にした »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof