My Photo

« FF11 黒2人PTで死にまくり | Main | ノートPCを注文してしまった。 »

June 29, 2009

磐田はやっぱイグノがいないとだめなのか、新潟2位キープ

J'sGOALより
試合詳細:2009 J1 第15節 ジュビロ磐田 2 - 3 柏レイソル
試合詳細:2009 J1 第15節 アルビレックス新潟 2 - 1 名古屋グランパス


レイソルと相性悪いなあ。
でも相手は相手は17位、下には大分しかいない順位。ホームだし、勝たなきゃいけない試合だよ。。。
これじゃあ「イグノがいないとやっぱり磐田はダメだ」って言われても仕方がない。
カレンの怪我で萬代ではなく、成岡がFW起用。悪くないね。もともと足元の技術が高い選手だし、ボランチより前の方が合っている。
萬代は評価低い。まあ今までのパフォーマンスからしたら仕方ない。
しかし、なんでジウシーニョがMFのままなんだ?前田とジウシーニョの2トップでいいじゃん。
駒野、ひどいね。なんだよあれ。中学生レベルのミスだ。
あんな奴が代表に選ばれている限り、日本がワールドカップでベスト4なんて無理。
#まあ誰が選ばれてもしょせん無理だけど^^;


新潟は勝利。松下が2得点。
しかし、前半で相手に退場者が出たのにこのスコアはちょっと。
特にロスタイムに失点なんて、よろしくないよ。
まあでも2位キープだ。


本間が前半途中で交代してたのでなぜ?と思ったが、どうやらマギヌンの退場になった危険なタックルで負傷らしい。
永田、松尾に続いて本間まで離脱となったらこれは痛い。
マーカスや木暮では本間の代わり難しいだろう。
くそぅ、マギヌンめ(-_-#)


トラックバック先:さすがの楢崎。新潟 vs 名古屋戦

« FF11 黒2人PTで死にまくり | Main | ノートPCを注文してしまった。 »

Jリーグ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/45488318

Listed below are links to weblogs that reference 磐田はやっぱイグノがいないとだめなのか、新潟2位キープ:

« FF11 黒2人PTで死にまくり | Main | ノートPCを注文してしまった。 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof