My Photo

« FF11 調理印可 | Main | 磐田はやっぱイグノがいないとだめなのか、新潟2位キープ »

June 29, 2009

FF11 黒2人PTで死にまくり

LSメンバーの黒71とシンクして黒2人PTをやったのだが、死にまくってしまった。
LSメンバーは黒/赤で、自分は赤がサポ割れしてるのでサポ白にした。


最初にワジャーム樹林でマーリドをやった。
バインドはほとんどレジられ、スリプル・スリプル2もたまにレジられた。それにHPが多くて大変。
1回、チゴーが沸いてチゴーへのスリプルがレジられてLSメンバーが死亡。
あんまり稼げなかった。LV71ではきついかも。


次にゼオルム火山でワモプリ(ワモーラ幼虫)をやった。
ここで死にまくりorz
グラビデが入ればあっさり勝てるのだが、レジられるとピンチになる。その上スリプルも結構レジられて何度も死んだ。
リレイズを毎回忘れていたorz
#アホだ俺。
また、ワモプリにやられた以外にも、奥の方に行く扉を開くための「プレート状の鋳物」を探している時にボムに絡まれて死んだり、ピンチになってログアウトしたのに、ログインし直したら敵がまだ消えてなくて死んだり
弱体魔法スキルが上がる黒AF胴を忘れていた。ちゃんと黒AF胴に着替えてればもうちょっと何とかなったかなぁ。


マーリドとワモプリを比べたらマーリドの方が危険性は少ないかな。リンクはないし、周りはノンアクの敵ばかりなので、チゴーへの対応を焦らずにやれば大丈夫だと思う。焦らずにやれればね^^;
チゴーは寝かせたらサンダー3一発で倒せる。やばくなったらエジワ蘿洞へ逃げ込めばいいし。
ワモプリはグラビデが入るかどうかが決め手。出来るだけ弱体魔法スキルをブーストした方がいい。


11000あった経験値が3000になってしまった。
黒ソロの勉強とプレート状の鋳物を取るために高いコストを払ったorz
はぁ。護衛や料理書で地道に取り戻すか。
カンパニエOPSも再開しようかな。
あー、赤も上げないと。

« FF11 調理印可 | Main | 磐田はやっぱイグノがいないとだめなのか、新潟2位キープ »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/45485787

Listed below are links to weblogs that reference FF11 黒2人PTで死にまくり:

« FF11 調理印可 | Main | 磐田はやっぱイグノがいないとだめなのか、新潟2位キープ »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof