My Photo

« 釣竿買ってしまった | Main | Ctrl+wの方がいい »

June 14, 2009

FF11 赤32

クラボエール男爵警護の募集があったので白で参加したが、大失敗。
最初、自分がメンバーにプロシェル、じいちゃんにもプロシェルして、自分にリレイズして、ヒーリングすると伝えていた。
なのにメンバーがじいちゃんに近づいて、ヒーリングする間もなく始まってしまった。をいをい。
で、冷静さを欠いたままじいちゃんを追いかけていたら、絡まれた。スニーク切れてるのに気づかなかった。
そんで、MPがたくさん残っている状態で死んだしまった。
アサルト自体は奇跡的に成功。
全くの役立たずでしたorz


その後、LSメンバーが21でレベルシンクしてやっていたので、赤で仲間に入れてもらった。
ブブリムではうまくないねーということで、クフィムに移動。
最初、カニが強すぎて(LV25~29)、自分の攻撃は当たってもダメージが0とかだった。それで、メンバーの2アカのキャラで助けてもらいながらレベル上げ^^;
シンク基準の人がLVUPして22になってからはなんとかなった。
皇帝の指輪を使って1時間くらい?で赤が32になった。
これでディスペルが使えるようになるから、サルトのラミア13号討伐作戦に参加できる^^

« 釣竿買ってしまった | Main | Ctrl+wの方がいい »

FF11」カテゴリの記事

Comments

今日ff11 rmt 価格
全鯖 235円です。
Bahamut(バハムート) Odin(オーディン) 鯖入荷予定制ですが
注文ペッジ
http://www.rmtvip-service.com/buyGold.php?gameid=44
http://www.rmtvip.com/buyGold.php?gameid=44

お客様第一主義」を基本理念として一人でも多くの人々に 感動を伝えていきたいと考えています。 www.rmtvip.comオンラインゲームのお金やアイテムなどを 現実の通貨で売り買いするRMT取引ことを提供するのサービスです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/45337484

Listed below are links to weblogs that reference FF11 赤32:

« 釣竿買ってしまった | Main | Ctrl+wの方がいい »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof