My Photo

« アニメの殿堂なんていりません | Main | FF11 不眠症にFF11 »

June 09, 2009

さよならありがとうイ・グノ

イ・グノの仏1部・パリSG移籍が決定的…磐田


今日出たのサッカーマガジンには「イ・グノのシーズン中のヨーロッパ移籍はない。」って書いてあったけど、どうなんだ?


移籍が事実としてイグノのことを「恩知らず」みたいなことを言っている人がいるが、「ヨーロッパからオファーが来たら無条件・移籍金ゼロで移籍を認める」っていう契約だったとしたら、仕方ないんじゃない?契約通りなんだから。
どん底でとにかく助っ人がほしかった磐田と、所属チームがない状態のイグノの双方が思惑が合致しての契約だったわけだから、何の問題もない。
磐田はもし彼が来てくれなかったら今頃ダントツ最下位でしょう。恨みごとを言うなんてとんでもない。
イ・グノ、フランスでもがんばれ~。


イ・グノが去ったら太田の大分移籍はどうなるんだろう。残って欲しい。
カレンがもうすぐ復帰するが、五輪代表落選した人と韓国フル代表では格も実績も比較にならん。
ジウシーニョと前田のツートップに戻ったら得点力大幅減だ。全く期待できない。
山本康と康太が入れ替わっただけで、開幕時と同じオーダーになるのだろうか。ベンチ入りは萬代が外れてカレンが入るとか。


怪我から戻ってくる人がいると思うと、また怪我する人いるし。山本康は全治2ヶ月。今シーズンの終盤に間に合うかどうかだなー。
新外国人を獲得しようとしているらしいが、イ・グノほどの外人は巡り会う可能性は少ないだろう。


今の順位にとどまるか下位に落ちていくかは、康太の出来にかかっている。
がんばってくれ康太!!


2009-06-11追記:松浦ももうすぐ帰ってくるらしい。


トラックバック先:
イ・グノ!
イ・グノの仏1部・パリSG移籍が決定的…


« アニメの殿堂なんていりません | Main | FF11 不眠症にFF11 »

Jリーグ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/45289469

Listed below are links to weblogs that reference さよならありがとうイ・グノ:

« アニメの殿堂なんていりません | Main | FF11 不眠症にFF11 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof