My Photo

« EclipseでTomcatのメモリを増やす | Main | DELLはCPRM対応? »

July 05, 2009

またボウズ

土曜日の夕方、城南島海浜公園に釣りに行ってきた。
羽田空港のすぐ近くなので飛行機が頭の上をビュンビュン飛んでいきます。
海を眺めてる人。犬連れて散歩している人。船や飛行機の写真取っている人。ラジコンしている人。バーベキューしてる人。
みんな楽しそうです。
釣りしなくてもここはいい場所だと思う。
ただし、水は東京湾奥だから汚い。


さて、自分は今日も投げまくってたわけだが、タイトルの通り、ボウズorz
巻いていると時々すごく重くなるけど、ある程度巻くと「スポンッ!」って抜ける感じがして軽くなる、ということが何度もあった。
これはアタリではなくて錘と仕掛けがヘドロに埋まったり抜けたりしてるだけかな?


自分以外はみんな浮き釣りをしていた。
隣で釣っていたおじいちゃんが「ここだと投げはあんまり釣れないよ」
と言っていた。
帰り際は他の釣り人の様子を見てみたが、海タナゴとメバルが釣れていた。爆釣って人はいないみたい。


お魚と巡り会える日はいつになるのだろう...

« EclipseでTomcatのメモリを増やす | Main | DELLはCPRM対応? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/45539965

Listed below are links to weblogs that reference またボウズ:

« EclipseでTomcatのメモリを増やす | Main | DELLはCPRM対応? »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof