My Photo

« FF11 過去ウィンクエ「淑女たちの饗宴」~アルタナM「ジュノ、擾乱」 | Main | 問責決議って意味あるのか »

July 14, 2009

新潟ロスタイムに追いつかれる、磐田連勝

J'sGOALより、
試合詳細:2009 J1 第17節 アルビレックス新潟 2 - 2 川崎フロンターレ
試合詳細:2009 J1 第17節 ジュビロ磐田 3 - 1 大分トリニータ


新潟はロスタイムに失点して勝ち点3を逃した。こういうのが多いなあ。
4試合目くらいじゃないか。後半40分以降に失点して引き分けた試合って。
浦和に抜かれて前半戦は3位。
もちろん去年のことを考えたらすばらしい成績だが、上との差は大きい。


磐田は快勝。ってことでもなかったようだ。内容的には。
でも内容が悪かろうが2点差で勝利したんだからいいのさ。
開幕当初はどうなるかと思ったが、結局7位で折り返し。
まあ去年より遙かにマシだ。
でも7位という順位の割には16位ヴィッセルとの勝ち点差は6しかない。
後半戦も着実に勝ち点を積み重ねていこう^^/


イ・グノのPSG入り交渉が難航しているらしい。
もしPSGに入れない場合、磐田が優先交渉権を持っているそうだ。
赤嶺に振られたのでイ・グノ再獲得なんてこともスポーツ新聞には出ている。
無理して取らんでいいんじゃないか?開幕当初ほど酷い状況じゃないんだし。成岡のFWは悪くない感じだし。
出て行った選手にまた頭下げて来てもらうのって、なんかなあ。
あ、とりあえず取って、大分とかにレンタルで貸すとか。
レンタル料+途中でまたオファーがあったら移籍金でもうけるとか。

« FF11 過去ウィンクエ「淑女たちの饗宴」~アルタナM「ジュノ、擾乱」 | Main | 問責決議って意味あるのか »

Jリーグ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/45627842

Listed below are links to weblogs that reference 新潟ロスタイムに追いつかれる、磐田連勝:

« FF11 過去ウィンクエ「淑女たちの饗宴」~アルタナM「ジュノ、擾乱」 | Main | 問責決議って意味あるのか »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof