My Photo

« DELLノートPCでCPRMのDVD-Rが再生ができない その4 | Main | 政権交代 »

August 30, 2009

新潟3連敗、磐田2戦連続大敗

試合詳細:2009 J1 第24節 名古屋グランパス 0-1 アルビレックス新潟


3連敗。完全に勢いが止まったな。
PJが抜けて痛いが、それ以前から点が取れなくなっている。相手も3トップへの対策を考えているだろう。
大島は点を取るだけが仕事ではないが、出場試合数を考えるともうちっと点をとってもいいのではないだろうか。
PJが抜けた今、3トップのままでいいのか考え直さないといけないのではないだろうか。


試合詳細:2009 J1 第24節 ジュビロ磐田 1-3 ガンバ大阪


BSの生中継を見たが、なんて情けない試合。
静岡ダービーの5失点で大敗の後だというのに、必死さが感じられない。
そして情けないミスから。茶野何やってんだよ。。。
ロングパスに前田が競っても、イグノと西しかサポートがない。ボランチやサイドバックのフォローがない。
サッカーするには厳しい気温・湿度だったから最初からバンバン飛ばしていく訳にはいかなかったのだろうが、それにしてもボランチは消極的過ぎるように思った。


山本脩斗はやっぱり先発だった。彼だけが悪いわけではないが、ルーカスに振り切られてセンタリングをあげられて「上げさせるなーっ!!」って監督に(?)怒鳴られてた。

福岡の田中マコが顔を骨折して今季絶望らしい。
むー。シーズンはじめも怪我していて、またここで離脱とは残念。

« DELLノートPCでCPRMのDVD-Rが再生ができない その4 | Main | 政権交代 »

Jリーグ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/46073909

Listed below are links to weblogs that reference 新潟3連敗、磐田2戦連続大敗:

« DELLノートPCでCPRMのDVD-Rが再生ができない その4 | Main | 政権交代 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof