My Photo

« 東京でやるべき理由がない | Main | 前田得点ランクトップをキープ、新潟「ライダーキック」で勝利 »

October 05, 2009

FF11 初MMM

MMMをやってみた。
はじめてやったのは金曜日だったか。
準備として獣使いLV1にチェンジして、競売で斧を買った。
それからジュノ下層のゴブリンの店に行って必要なアイテムをもらった。
しかし、そこから進まない。メイズタビュラをどこにトレードするんだ?
店の中を捜しまわったが、わからない。
むー。
しばらくして、入口がゴブリンの店の中じゃなくてチョコボ厩舎の方だと分かった。
なんでわかったか気づいたのか記憶にない^^;
とにかく進入!
中に入ったらファイアエレメンタルっぽいのがいた。
とりあえず攻撃してみたが、ダメージ0だorz
干し肉食ったがそれでも2とか3とか。
こっちが食らうダメージの方が全然大きくて、あっという間にやられた。。。
一人じゃ無理だわ。これ。
と、思いながら、今度はオレをいくつか持って(セルビナミルクで十分だと思ったが競売に売ってなかった)もう1回やってみた。
でもダメでした。今度は死ぬ前に脱出。


日曜日、ビシージ終わった後に白門で「やったことない人一緒にどうですか?」とシャウトして一人捕まえてやった。
自分はLV37の赤で、シャウトで来た人はナイト75。
赤はほとんど戦力にならないのでナイトさんにひたすら頑張ってもらって、2回ともクリア。
経験値は入らないが、マーブルとメイズルーン1個が手に入った。
2回目は敵がエレメンタルで削りに時間がかかってぎりぎりだった^^;


まあ、30分で終わるから時々やってみてもいいかも。
でも一緒やる人がいない^^;

« 東京でやるべき理由がない | Main | 前田得点ランクトップをキープ、新潟「ライダーキック」で勝利 »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/46405117

Listed below are links to weblogs that reference FF11 初MMM:

« 東京でやるべき理由がない | Main | 前田得点ランクトップをキープ、新潟「ライダーキック」で勝利 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof