My Photo

« FF11 過去ウィン連続クエ10「星月、その姿は」 | Main | FF11 赤カンスト »

January 11, 2010

2009終わったアニメ、2010始まったアニメなど

「DAKER THAN BLACK 流星の双子」は終わった。
わかったような、わからんような終わり方だった。
シオンが望んだようになった(コピー地球を作ってスオウを送った)ことはわかったが、なんかそれ以外のことは、よくわからん。


銀の能力で契約者全てがコピー地球に移されると思っていたが、マダム・オレイユのところにいる双子のドールはオリジナル地球に残っていた。銀が選んだものだけがコピー地球に移されたのだろうか。
それと、銀の能力の対象は契約者に限らない?CIAの人も殺されたみたいな感じだったし。


シオンはコピー地球を作った対価で死んじゃったんだろうけど、銀は?銀も対価で死んだのかな。
日本をいきなり多国籍軍に占領されたのも理解できない。


ラストにまた新しいキャラが出てきてたし、黒は行方不明だし、いくらでも続編作れそうだ。


「とある科学の超電磁砲」はまさかの2クール目突入。
禁書目録は1クールだったのに^^;
本編より人気ある?


1月から始まるアニメは、「ひだまりスケッチ ほしみっつ」以外、興味を引くのがないなあ。

« FF11 過去ウィン連続クエ10「星月、その姿は」 | Main | FF11 赤カンスト »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/47261891

Listed below are links to weblogs that reference 2009終わったアニメ、2010始まったアニメなど:

« FF11 過去ウィン連続クエ10「星月、その姿は」 | Main | FF11 赤カンスト »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof