My Photo

« 電子ピアノ売却 | Main | FF11 トライアルサパラ潜在消し終了 »

February 13, 2010

FF11 カーバンクルミトン取得

LSメンバーに自分以外にも召喚を上げている人がいて、
「カーバンクルミトン欲しいねー」とか話していたら、LSメンバーが手伝ってくれることになった。


その前に「ウガレピの供物」を取りに行ったのだが、よくわからない死に方をした。
ヨトから怨念洞経由でウガレピ寺院に行って、供物を取ったがトンベリに見つかって死亡。
リレ3してあったのでトンベリが向こうを向いている間に蘇生して部屋から出た。
で、ホッとして安全な場所に移動しようと思ったら、隣の部屋のトンベリに襲われて死亡orz
供物を取った部屋じゃなくて隣の部屋のトンベリに、それもドアが閉まってたのに何で感知されたんだろう。よくわからない^^;


まあ、とにかく供物は取ってあったので、NM戦に。LV75が5人で挑んだ。
敵のアストラルフロウも詩人さんのカロルのおかげかかなりダメージが少なくて、ピンチに陥ることなく勝利し、カーバンクルミトンゲット(σ>∀<)σ


光杖とカーバンクルミトンを装備してかーくんを呼ぶと、維持費少ないー^^
FOVするときにかーくん使うと、履行をバンバン使ってもヒーリングが1回で目標達成できる。
すばらしいですヽ(´Д`)ノ

« 電子ピアノ売却 | Main | FF11 トライアルサパラ潜在消し終了 »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/47554345

Listed below are links to weblogs that reference FF11 カーバンクルミトン取得:

« 電子ピアノ売却 | Main | FF11 トライアルサパラ潜在消し終了 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof