My Photo

« style-3のコントラバスの人 | Main | FF11 ブラックヘイロー習得 »

April 16, 2010

FF11 呪いの古代文字集め

日曜日の夜にシャントットMの呪いの古代文字集めに行ってきた。
クローン・タルタル部隊に行ったメンバーに声をかけて、さらにシャウトで募集して4人で行くことに。
戦闘は必須ではないのでサクッと終わると思っていたが、意外と時間がかかった。


まず、ウガレピに入った直後にトラブル?発生。
一人が天晶堂でイベントを見ていないらしく文字集めが出来ないと言い出した。
この人は他のメンバーを10分も待たせた上にこの始末。イラッとした(#-Д-)


で、これ以上待ってられないので3人で再開。ウガレピ寺院内の通常モンスターは絡まれないので簡単だったが、怨念洞の方がけっこう手間取った。
3人とも怨念洞の地図を持っていない上に、文字のある場所の周りにトンベリが徘徊している。
3回くらい絡まれた。LV75が3人いたので死にはしなかったが、無駄な時間を使ってしまった。
BFに行く途中に取る予定の15画目と16画目を残して終了。1時間くらいかかった。


最終BFは今度の日曜日の予定。
LSメンバーが1回負けたという話を聞いた。かなり難易度高そうだがなんとか1回で勝利したい。

« style-3のコントラバスの人 | Main | FF11 ブラックヘイロー習得 »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/48103225

Listed below are links to weblogs that reference FF11 呪いの古代文字集め:

« style-3のコントラバスの人 | Main | FF11 ブラックヘイロー習得 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof