My Photo

« 新潟3連勝、磐田連勝ならず | Main | 代表発表 »

May 09, 2010

FF11 補給物資奪還指令

白門でシャウトしてメンバーを集めて行ってきた。
構成は戦忍忍青白赤、だったかな?自分は白。


先日買ったリーダースタイルに攻略法がわかりやすく乗っていたのでその方法でやった。
忍一人が不滅隊が攻撃しているインプを連れ回して不滅隊の殲滅速度を送られせて、その間に他のメンバーでなるべく多くインプを倒すという作戦。


やってみると、敵を倒した時に補給物資をドロップしたのかどうかよくわからなくて、勝ってるのか負けているのかわからない^^;
途中で不滅隊用に残しておくはずのインプを赤が攻撃してしまったが(広場の3匹の内2匹は不滅隊用に残す)、それ以外は問題なく殲滅できた。
ちゃんと数えてなかったが、こちらは7,8匹倒した。
最終的にインプを全部倒し終えると作戦成功のログが流れたので勝ったことがわかった。
どうやら敵を倒した時に「テンポラリアイテム○○を得た」というログが出るのが補給物資をドロップしたということらしい。
#○○は複数の種類があるっぽい。
不滅隊の方は補給物資を2個だったが、こちらは数えていなかったので何個か不明。
わかりにくいなあ。


まあ、ともかくクリアした。
これで特務曹長以下のアサルトの全部クリアした。たぶん。

« 新潟3連勝、磐田連勝ならず | Main | 代表発表 »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/48315271

Listed below are links to weblogs that reference FF11 補給物資奪還指令:

« 新潟3連勝、磐田連勝ならず | Main | 代表発表 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof