My Photo

« FF11 レトリビューション習得 | Main | みんなの党にはがっかりだ »

June 24, 2010

FF11 VUでプロマシアエリアのLV制限開放

VUが終わって、今までLV制限がかかっていたところに行ってみた。
まず礼拝堂。
LV64のシーフで行ったのだが、敵のLVは変っていないようで敵は練習相手にならな、または楽だ。
75のジョブから見たら全部練習相手にならないかもしれない。
料理書取りが非常に楽になった。


次にリヴェーヌ岩塊群サイトA01。
LV75の赤から見ると、敵は全部練習相手にならない。
鱗取りもソロで余裕。ワート取りのところまでソロで問題なし。
これでリヴェーヌ岩塊群サイトに行かなければならないクエがソロで進められる。


最後にプロミヴォン。メアに入ってみた。
フェローの「虚ろなる闇の調査」をやったのだが、敵がほとんど練習相手にならないだ。
それと、各階層をつなぐワープを守る玉がいなくなって、すぐにワープできるようになっている。
今まではソロでは1層目の???しか調べられなかったが、簡単に全層を調べられるようになった。
#Idleなんとかという計り知れないエンプティが多数いた。今までもいたNMではないと思うのだが、なんだろう?


ソロで出来ることが大部増えたようだ。
友達がいないおいらにはうれしい限り^^

« FF11 レトリビューション習得 | Main | みんなの党にはがっかりだ »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/48713383

Listed below are links to weblogs that reference FF11 VUでプロマシアエリアのLV制限開放:

« FF11 レトリビューション習得 | Main | みんなの党にはがっかりだ »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof