My Photo

« FF11 詩人LV上げ(40→44)疲れた | Main | 江川紹子サンデーモーニングを降板、張本の喝で »

June 20, 2010

オランダに敗戦

南アフリカW杯 E組:日本 0-1 オランダ


まあ、善戦したんじゃないかなー。
失点のシーンは川島触ったのに。惜しかった(>_<)
でも川島はよく頑張った。安定していた。後半の1対1のシーンも果敢な飛び出しで防いだし。


松井は良かった。
でもあのボレーシュート。トラップが浮いちゃってボレーになったけど、キチンと止めてコースを狙ったシュート撃ててれば、と思った。
ピッチが荒れてて難しかったのかな。


あいかわらず酷いのが岡崎。
終了間際のシュート。あれ何?またロケット打ち上げ。
カメルーン戦の本田の落ち着いてシュートを決めた本田はMFだよ。本職のFWがあれでは先発落ちも当然だ。
試合後のインタビューで「あそこで転がすのがFW」と言っている。
わかってるんだったらやれば?
結局、岡崎は世界では通用しないFWってことだ。
前田がいればなあ。


俊輔もすぐに転ぶ、ボール取られる。。。


オシムが厳しいことを言っているが、同感。
マスコミはいい試合だったと褒め称えているが、負けは負けだ。
本田と大久保は厳しい意見にも耳を傾けて、次の試合に生かして欲しい。
俊輔はもう使わなくていいじゃない?今から急に今のチームに合わせてプレースタイルを変えるのは難しいでしょう。
岡ちゃん、調子のいい選手を使ってよ。


得失点差でデンマーク戦に引き分ければ決勝T進出となる。
無理だと思っていたが、可能性が出てきた。
デンマークがオランダより強いと言うことはないと思うが、高さはデンマークの方があるのかな。
日本サッカーの発展のためにも、がんばれJAPAN。
#もっとシュートを!

« FF11 詩人LV上げ(40→44)疲れた | Main | 江川紹子サンデーモーニングを降板、張本の喝で »

サッカーW杯」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/48674842

Listed below are links to weblogs that reference オランダに敗戦:

« FF11 詩人LV上げ(40→44)疲れた | Main | 江川紹子サンデーモーニングを降板、張本の喝で »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof