My Photo

« FF11 過去ウィン連続クエスト終了 | Main | 岡田監督は名将か »

July 01, 2010

FF11 ヘラクレス作戦、やっとクリア

ヘラクレス作戦をクリアした。やっと^^;
これまで7,8回は失敗した。


で、今回は召喚PTでやったら、あっさりクリア。
構成は召召召赤赤詩。
作戦はひたすらリヴァイアサンをケルベロスにぶつけ続けるだけ。
攻撃指示や履行する時以外は敵に近づく必要がないので、通常構成PTよりは安全。
近づかないと言っても引き寄せられることがあるので、ノーダメージという訳にはいかない。
引き寄せ後に攻撃を食らってHPが黄色になることはあったが、すぐに召喚獣がタゲを取るのでPCが殴り続けられることはなかった。
一応、ストンスキンは切らさない方がいい。
自分は途中1回エレメントサイフォンを使い、1回ヒーリングをして200位MPを回復。ちょうどMPが尽きる頃にケルベロスを削りきった。
戦闘不能者を出すことなく、危なげなくクリア。
#今までの苦労はorz


これでアサルトの残りはベレロフォン作戦のみ。
忘れてるのがなければ。

« FF11 過去ウィン連続クエスト終了 | Main | 岡田監督は名将か »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/48763796

Listed below are links to weblogs that reference FF11 ヘラクレス作戦、やっとクリア:

« FF11 過去ウィン連続クエスト終了 | Main | 岡田監督は名将か »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof