My Photo

« 2010年10月新アニメファーストインプレッション | Main | ウィルコム構成計画提出とUQのこと »

October 14, 2010

ザックジャパン2戦目

韓国 - 日本サッカー日本代表戦スコア速報 : nikkansports.com : nikkansports.com


うーん。勝てなくて残念。
あれ絶対ハンドだよなー。主審は故意じゃないって判断したんだろうけど、ゴール前で両手広げてその手に当たったんだから、普通ハンドだろー(-_-#)
長谷部が一生懸命アピールしてて、あんまりしつこく言ってイエロー出されないかひやひやした^^;


本田はいい。フィジカル強いなー。性格は嫌いだけど^^;
後半44分のチャンスも前でボールを追って相手を吹っ飛ばしてボールを奪ってのチャンスだった。
ただ、決めろよ!!
決めれないなら左にいる前田?にパスして欲しかった。


前田はシュート0;;
監督には「守備頑張った」とか言われるし^^;
今の中盤前よりの選手は以前の日本代表と違って「シュートできそうならシュートする」選手が多いから、シュート0は前田のせいとばかりは言えないと思う。
右サイドをポンポーンと2本のパスで崩して松井のクロスに香川が合わせたけどミスッたシーン。あそこはニアの香川じゃなくてファーの前田だろう!松井!!と思った。前田フリーだったのに。。。
今後、呼ばれるかどうかは微妙かなー。今回だって森本が怪我したからスタメンだったわけで。
リーグ戦で点取ってアピールするしかない!!


まあ、勝てなかったけど、前回の日韓戦より100倍良い試合だったと思う。


駒野、骨折。磐田的に非常に痛い;;
あらぬ方向に曲がってて肘の脱臼かと思ったら上腕骨折。
脱臼ならチョヨンチョルみたいに肘を固定して出場も不可能じゃなかったけど、完全にぽっきり行った骨折では今シーズン絶望だorz
磐田の両サイドをともに骨折で失ってしまった。
ナビスコ決勝の両サイドはW山本ですか。
最近、よくなってきたようだけど、でも不安だ。
と思ったら、今日の天皇杯は左金沢、右コースケで、コースケが決勝弾!
コースケの方は信用して大丈夫か、な?

« 2010年10月新アニメファーストインプレッション | Main | ウィルコム構成計画提出とUQのこと »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/49736551

Listed below are links to weblogs that reference ザックジャパン2戦目:

« 2010年10月新アニメファーストインプレッション | Main | ウィルコム構成計画提出とUQのこと »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof