My Photo

« ナビスコカップ磐田決勝進出! | Main | ザックジャパン2戦目 »

October 11, 2010

2010年10月新アニメファーストインプレッション

バクマン。
掴みはGOOD!男の子的に都合良すぎる感じはするが^^;
普通に面白いです。
視聴継続。


STAR DRIVER 輝きのタクト
学園モノでもあるので登場人物がワーッと出てきて名前覚えられません^^;
OPアニメが1カットでずーっと引っ張っていて、ENDアニメっぽくて変ってて面白い。
演出が変っている。「ウテナっぽい」とどっかのブログで読んだが、そんな感じもしないでもない。
ロボット(サイバディと言うらしい)の戦闘シーンで流れる戸松遥が歌う劇中歌がいい。
第2話から演劇部部長役で坂本さん登場。副部長かわいい。
世界観とかわからんことがまだたくさんあるのでこれからのお話の盛り上がりに期待。
視聴継続。


心霊探偵八雲
期待はずれ。絵とか話とか、なんかありきたりな感じ。
ラストで炎上中の建物の屋上で暢気に救出を待ってるところが、リアリティまるでなし。
視聴中止。


荒川アンダーザブリッジ2
面白いんだが、面白くないんだが、よくわからないが、ついつい見てしまう。
ボケーっと何も考えず、気楽に視聴継続。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
妹可愛いです。
視聴継続。


侵略!イカ娘
イカスミスパゲッティは笑ったが、それ以外は特に。
他に見る作品が多いので視聴中止。


それでも町は廻っている
ノーマークの作品だったがたまたま見たら、OP歌が坂本さんだった。
先生とのバトルが結構面白かった、って新房監督(総監督)か。なるほど。
視聴継続。


とある魔術の禁書目録Ⅱ
まだ話の本筋に入ってないと思うので視聴継続。


他に「Angel Beats!」の再放送を見ようか思案中。
まだ「WORKING!」の録画した分も全然見れてないし。うーん。。。


あと、アニメじゃないがTBSのドラマ「SPEC」を録画した。「ケイゾク」の続編となったら見るしかない。
戸田恵梨香って、賢そうな感じがしなくてあんまり好きじゃないんだけど^^;

« ナビスコカップ磐田決勝進出! | Main | ザックジャパン2戦目 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/49713705

Listed below are links to weblogs that reference 2010年10月新アニメファーストインプレッション:

« ナビスコカップ磐田決勝進出! | Main | ザックジャパン2戦目 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof