My Photo

« FF11 アメーバンの仮足取り | Main | ナビスコカップ磐田決勝進出! »

October 10, 2010

第90回天皇杯3回戦

第90回天皇杯3回戦:アルビレックス新潟 2-1 町田ゼルビア


結果をネットで見ないようにしておいて、BSの録画放送を見た。
JFL相手なんだからもうちょっと楽に勝てるかと思った。実際、前半は2-0で終えた。
が、後半開始早々に失点。少し不安を抱きながらの観戦になった。
マルシオが戻ってきていてよかった。
前半にGKとの一対一を外した三門とドフリーでヘッドを外した永田には猛省をしてもらいたい。
どっちかでも入っていれば前半で3-0。もっと余裕の試合になったのに。
特に永田。騒霊さんも以前書いていたが、もう少し点取って欲しい。ガタイがいいんだから、セットプレーでの得点源に。
まあでもJ1として最低限のノルマ、ベスト16には入った。


先発の亜土夢が2得点。おいらが悪く書いたら、すぐに活躍するw
点取れるんならいくらでも悪く書くぜw
公式戦では2008年9月以来のゴールだって。そりゃいくらなんでも久しぶり過ぎないか。
いい感じでボール受けたのにシュートはキーパー正面とか。マルシオ怒ってたぞ。「決めれないなら俺に出せよ」って感じ?w
リフティングが上手いのはいいけど、もうちょっとまともなシュートを頼みます。
リーグ戦でも得点お願いしますよ、ほんと。


実況したNHKのアナウンサー、あんまり上手じゃなかったな(-_-#)

« FF11 アメーバンの仮足取り | Main | ナビスコカップ磐田決勝進出! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/49699900

Listed below are links to weblogs that reference 第90回天皇杯3回戦:

« FF11 アメーバンの仮足取り | Main | ナビスコカップ磐田決勝進出! »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof