My Photo

« 2010ナビスコ準決勝、磐田ホームで敗戦 | Main | 2010年9月終了アニメの短い感想 »

October 01, 2010

路線バスの旅 青森~新潟(再)

テレ東で芸能人が青森から新潟まで路線バスを乗り継いで行くという番組をやっていた(再放送)。
出演は太川陽介、蛭子能収、中山エミリ。
「新潟」という言葉に反応して思わず見てしまったw


最後まで見たが、結局、時間切れでゴールできず。
最終到達地点は思いっきりおいらの地元w
途中のルート選択は結構良かったと思う。大館能代空港行きのバスや季節運行の鳥海山へ行くバスを使ったのはナイスだと思ったのだが。
村上から新潟行きの高速バスがあるはずだが、高速バスはルール上ダメなんだろうな。


えびすさんが鼠ヶ関から府屋まで徒歩移動の途中で千円分パチンコやって休憩して、そのせいか府屋発の最後のバスを逃してしまった。
そのバスに間に合っていたらゴールできただろうか。
仮にそのバスに乗れてたとしても、北中で宿がないだろうと、2chのログ見たら書いてあった。確かに。


でも北中ってぶどうスキー場の近くだから、そっちの方へ行けば民宿とかペンションとかないだろうか。
北中で降りてそういう宿を紹介してもらって、車で迎えに来てもらえば。。。
って、ダメか。
台風のせいで粟島に行けなかった人が大勢出て、府屋の宿もそれで全部埋まってたわけだから、村上市内の宿という宿は全部満室か。
「田舎に泊まろう」みたいに一般家庭に泊めてもらうっていうのは無理だし。3人だもんね。
坂町から中条営業所まで走れば行けたかもしれないが、まあ蛭子さんとエミリには絶対無理だ。


他にどこかでもっと良い選択肢があっただろうか?鳥海山に行かずに県境を歩いた方が早かったとか。うーむ。。。


しかし蛭子さんってたまに見ると面白いなあw
ずっと見てるとイラッと来そうだけどww

« 2010ナビスコ準決勝、磐田ホームで敗戦 | Main | 2010年9月終了アニメの短い感想 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/49617939

Listed below are links to weblogs that reference 路線バスの旅 青森~新潟(再):

« 2010ナビスコ準決勝、磐田ホームで敗戦 | Main | 2010年9月終了アニメの短い感想 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof