My Photo

« FF11 アビラテクエ残りはルガルーのみ | Main | BOOKOFFでトラブル、ってほどじゃないけど »

November 01, 2010

磐田は大雨強風の中ドロー、新潟はロスタイム弾で勝利

J's GOAL:試合詳細:2010 J1 第28節 川崎フロンターレ 1-1 ジュビロ磐田

BS-TBSで観戦。先制したが追いつかれた。残念。
でも前向きに考えれば7戦負けなしだ。
最後の前田のヘッドはチームとしても、選手個人としても決めたかっただろうなー。得点ランキングはトップのケネディと3点差になってしまった。
岡田隆やジウシーニョは怪我したっぽかったが、ナビスコ決勝は大丈夫だろうか。


川崎のチームは嫌いだが、等々力のピッチは素晴らしい。かなりの強い雨が降っていたが、全然水たまりがなかった。
まあ風雨で試合中止ってのがそもそもおかしい。野球じゃないんだから。仮にピッチにデカい水たまりができたとしても試合は続行すべき。
交通機関の乱れで観客の帰宅の足がなくなるのを恐れているんだろうけど、土曜日の湘南の試合や去年の鹿島の試合とか、ちょっと神経質になりすぎじゃないだろうか。まあ去年の鹿島の試合は岡田正義審判がおかしいのだが。
岡田正義は本当にもう引退して欲しい。
合理的な説明もなく50歳定年制が撤廃された。W杯で笛を吹いたことによって、JFAの中で権威になって、誰も意見できなくなってるんじゃないだろうか。
そしてまた今年もおかしな判定を繰り返している。年齢で走力が衰えてボールから遠い位置でプレーを見ることが多くなって、判定が不正確になってるのではないかと思う。
前節の大宮vs川崎戦、完全にゴールに入っているシュートをノーゴールと判定してるし。


前回見たBS-TBSの生中継は試合中に思いっきりCMが入ったが、今回は途中のCMはなかった。
これが普通だよな。CM入るのがおかしい。


J's GOAL:試合詳細:2010 J1 第28節 アルビレックス新潟 2-1 鹿島アントラーズ


マルシオの美しいミドルシュートと本間のロスタイムのゴールで勝利。
本間のナイスシュートは今期3点目。がんばれ勲^^/
しかし新潟は上位に強いなあ。
これで順位は8位に上がった。5位セレッソ、6位エスパルス、7位マリノスとの勝ち点差は3。
1つでも順位を上げて欲しい。目指せ賞金。
#次節は磐田か。どちらにも勝って欲しい^^;

« FF11 アビラテクエ残りはルガルーのみ | Main | BOOKOFFでトラブル、ってほどじゃないけど »

Jリーグ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/49909036

Listed below are links to weblogs that reference 磐田は大雨強風の中ドロー、新潟はロスタイム弾で勝利:

« FF11 アビラテクエ残りはルガルーのみ | Main | BOOKOFFでトラブル、ってほどじゃないけど »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof