My Photo

« 間接的な影響が広がっている | Main | 東北電力も夏は計画停電になりそう »

March 25, 2011

AC3攻略メモ

「重要物資護衛」
・ミサイルで戦えばいいのか。ずっとライフル使って苦労してた。


「ミラージュ部隊強襲」
・攻略サイト見てしまったorz敵に突っ込まずにスタート地点で迎え撃つ。最初は中型ミサイル。撃ち尽くしたら速い奴にはライフル、遅い奴には小型ミサイル。


「訓練補助」
・攻撃すると報酬が減るので武器は全て外す。全弾を回避するとボーナスがあるが、非常に難しい。というか、俺には無理。


「耐性生物駆除」
・クリアできていない。薬品が来るまで部屋の隅で動き続けてなるべく攻撃を避けるようにしたが、かなり被弾。薬品が来たら破壊して部屋に充満させ、同じ場所で敵の攻撃を避けながら中型ミサイルで2匹を倒した。少し移動してまた動きながらマシンガンで1匹を倒し、残り2匹は攻撃をモロに食らいながらブレードでなんとか倒してクリア、と思ったが、作戦終了にならない。まだ他の部屋があった。
・効きやすい武器があるんだろうか?火炎放射器とか。
・部屋の上のロフト?みたいなところに隠れればいいのかも。敵を倒す前に全ての部屋の薬品容器を壊すのだろうか。


「座礁船内探索」
・MAP書いた。MAPあればクリアするだけなら簡単。いかに効率的に移動して追加報酬を増やすか。ジェネレータとブースターは良いものを付ける。

« 間接的な影響が広がっている | Main | 東北電力も夏は計画停電になりそう »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/51215192

Listed below are links to weblogs that reference AC3攻略メモ:

« 間接的な影響が広がっている | Main | 東北電力も夏は計画停電になりそう »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof