My Photo

« カズすげえ | Main | FF11 ミザレオトリガNMツアー »

March 30, 2011

AC3攻略メモ2

「ミラージュ部隊強襲」
・攻略サイトに書いてあったが、スタート地点の右の丘の上にいるとよい。あとはミサイル打ち続ける。下でまともに戦うより遙かに楽。


「耐性生物駆除」
・下の「下水溝調査」とどちらかをやることになる。こちらの方が簡単
・薬品が下りてくるまで吊り通路?の上で攻撃を避けて待機。薬品が下りてきたら敵を倒ずより先に各部屋で薬品容器を破壊する。6個の薬品容器を全て破壊すると敵は初期状態と比べると驚くほど弱体化する(ライフル1発で倒せる)。


「下水溝調査」
・自分のやり方だとレールガンが必須だし報酬も多いのでこっちの方をやる方がいいかも。
・小さいクモの攻撃はジグザグに移動しているとかわせることもある。地面にいるヤツはブレードで一撃で倒せる。
・ボスは肩武装のレールガンを打ち続けて倒した。敵からの攻撃は避けない。2足の意味がないが、このやり方でしか自分には倒せなかったorz


「重要物資移送」
・右手武器はCWG-MG-500、肩にはレールガン。
・ランカーACは「下水溝調査」と同様に一歩も動かずレールガンを打ち続ける。
・弾薬代がすごくかかるが、上手に攻撃を避けたりブレードを当てたりできないのでこの方法しか思いつかない。機体修理費と遭わせて、たぶん赤字になるorz

« カズすげえ | Main | FF11 ミザレオトリガNMツアー »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/51256599

Listed below are links to weblogs that reference AC3攻略メモ2:

« カズすげえ | Main | FF11 ミザレオトリガNMツアー »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof