My Photo

« Yahoo!BBの勧誘電話に騙されそうになった | Main | 新潟、磐田ともに引き分け »

April 30, 2011

FF11 双鎌のアートマをゲット

金曜日の夜、ブッキス2戦の募集シャウトがあって水行の絵札希望で参加した。
双鎌のアートマ目的の人もいて自分も持ってなかったので、絵札がもらえなくてもアートマもらえればいいかなと。
構成は戦忍シ白詩黒詩青。自分は黒で参加。


まずトリガ取りでタウルスNMのKhalkotaurを1戦。
黄色弱点突いて型紙が出てフリーロットだったが、ラベジャー、ベイル、ランサーなので自分はパス。


そしてブッキス2連戦。
1戦目は赤弱点、黄弱点ともに付いて、事故もなく無事アートマをゲット。
絵札も1枚出たけど3人でのロット勝負でビリ^^;


2戦目は開始直後に詩人さんが黄弱点を突いて幸先良くスタート。
しかし、途中で何人か戦闘不能に;;
壊滅と言うほどではなかったが最後の方は結構バタバタに。それでもなんとか勝った。
絵札は1枚。今度はロットに勝ってゲット^^


終了後、白さんから「フォローありがとうございました。」ってtellが来た。
カーズナやらパラナやらイレースはしたけど、丁寧にお礼を言われてちとうれしい^^
でも、黒で参加したのに本来の黒の役目がちゃんとできたかというと、あやしい。
ブッキスの特殊技やガをスタンで止めたのは1,2回くらいだし、精霊での攻撃は結構ハーフレジストとかされてたし。
お礼言われるほど活躍してないのに、なんか申し訳ない。


2戦で絵札1枚。アートマも手に入ったし、良いNN戦でした^^

« Yahoo!BBの勧誘電話に騙されそうになった | Main | 新潟、磐田ともに引き分け »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/51533070

Listed below are links to weblogs that reference FF11 双鎌のアートマをゲット:

« Yahoo!BBの勧誘電話に騙されそうになった | Main | 新潟、磐田ともに引き分け »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof