My Photo

« FF11 双鎌のアートマをゲット | Main | AC3攻略メモ4 »

April 30, 2011

新潟、磐田ともに引き分け

J's GOAL:試合詳細:2011 J1 第8節 セレッソ大阪 1-1 アルビレックス新潟


BSで観戦。
前節と同じような展開だなあ。先制して、追いつかれて、引き分け。
「3戦負けなし」というポジティブなとらえ方より、自分は「また引き分け」と感じた。
1点目、ブルーノ・ロペスと高徳の見事なコンビネーションでビューティフルゴールだ。
ブルーノ・ロペスのハンドがあったようにも見えたけど^^;
前半のうちに追加点が取れないのが勝てない原因だろう。
前半終了間際にピンパォンの個人技から乾に同点ゴールを許してしまう。
次節は是非2点取ってくれ。


菊地はまた怪我だ。うーん、怪我が多いな。ボランチで先発したので期待してたのに。
早く治って戻ってきてくれ。
高徳のボール後ろ頭直撃。あれはセレッソのGKが悪質じゃないか?
手で持ってるところから蹴って直撃だもん。
セレッソサポなのか、知恵袋で「高徳がわざと当たりに行った」と書いている人がいるが、本当?
BSの中継だとそのシーン移ってないけど、どこかに映像ないだろうか。
自分で歩いてロッカールームに行ったというけど、頭だからちと心配だ。


しかし、観客が1万人以下って、少なくない?
最初間違いかと思った。


J's GOAL:試合詳細:2011 J1 第8節 ジュビロ磐田 1-1 サンフレッチェ広島


Jリーグタイムで見たけど、前田、PK決めろよorz
勝ち点3取れたのになー。
新人は良さそうですなー。山田のセンタリングを金園が決めた。
どうださわやかヤクザ!まだ3試合だけど新人がしっかり活躍してるぞ!!

« FF11 双鎌のアートマをゲット | Main | AC3攻略メモ4 »

Jリーグ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/51533255

Listed below are links to weblogs that reference 新潟、磐田ともに引き分け:

« FF11 双鎌のアートマをゲット | Main | AC3攻略メモ4 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof