My Photo

« 第14節、一見同じような負け方だが内容が違うらしい | Main | 第15節、新潟大敗、磐田は首位粉砕 »

June 15, 2011

FF11 土日の型紙・五行集め

土曜日、アビセア-グロウベルグのガルーダNMで胴型紙取りに参加。
このNMってフィールド上にランダムに出現してランダムに動いているのかと思ってたが、出現地点と移動ルートは大体(厳密に?)決まっているのか。
召胴型紙希望は自分だけだったので3時間くらいやって8枚ゲット。トータルで9枚。
あと1枚、クエでもらえればと思うのだが、クエではなかなか出ないんだよなー。


日曜日の夜、イッパパ戦に参加。
だいじ取りからやるというので木行の原石希望、ジョブは白で参加。
HNMは自分がトリガを取ってやったことがなかったので勉強になった。
トリガ3つは結構面倒くさい。特にtunga。イッパパより強くないか?連続魔でディスペガ、ブレクガを連発されてたまらん。
あとチゴーが視覚感知も持ってるいることを知らなくて絡まれたり、迷惑かけまくったorz
アットワの雑魚チゴーは見破りないんだ。
7戦やって木行の原石7個ゲット。
6個使ってORキャップ+2をゲット。白用では初のエンピリアン装束+2だ^^


しかし日曜日の夜はジュノ港がめちゃくちゃ混んでいる。リレ切れで死んだのでHPのジュノ港に戻ったら、何度もサーバーエラーになってなかなかゲームに復帰できなかった。
VUで混雑対策したって言ってたけど、全く改善されてないじゃん。

« 第14節、一見同じような負け方だが内容が違うらしい | Main | 第15節、新潟大敗、磐田は首位粉砕 »

FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/51952608

Listed below are links to weblogs that reference FF11 土日の型紙・五行集め:

« 第14節、一見同じような負け方だが内容が違うらしい | Main | 第15節、新潟大敗、磐田は首位粉砕 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof