My Photo

« Androidアプリ開発メモ003:ボタンのイベント処理 | Main | FF11 CLスパッツ+1、ADキャロ+1をゲット »

July 11, 2011

第3節、磐田ホームで逆転負け、新潟アウェイで逆転勝ち

J's GOAL:試合詳細:2011 J1 第3節 ジュビロ磐田 1-2 横浜Fマリノス


子供が生まれたばかりの那須の2試合連続ゴールで先制したが、逆転負け。
2chとかで藤田が叩かれた。
ネットでハイライトを見たけどあれは確かにあのプレーはいただけない。
ペナルティエリア内で、まったく必要がない状況でスライディングしてPK取られてる。
古賀が戻ってくれば今期はいいけど、古賀もベテランだしCBは来年の重点補強ポイントだね。


駒野が調子よさげだけど前田、山崎が得点してないなー。
ちょっと先発変えてみたらいいのに。
前田・山崎を固定じゃなくて、金園やジウシーニョを最初からつかってもいいんじゃね。
暑い中の連戦だから休ませる意味もあるし。


J's GOAL:試合詳細:2011 J1 第3節 鹿島アントラーズ 1-2 アルビレックス新潟


勝てるとは思ってなかった^^;
順位がかなり上がってるw


先発をいじってきた。
菊地がCBに入ってボランチは小林。ミシェウは控えで川又がはじめから出場。
ミシェウはどこか不安があるのか。それとも連戦で疲れてるのかな。
実況スレだと菊地が良いと。本職はボランチだと思うんだけど、守備的なポジションならどこでも上手くやれるからなあ。千葉よりいいならCBでもいいか。
その菊地が途中交代。また怪我かorz
と思ったけど、実況スレだと足がつったとある。本当につっただけならいいんだけど。


勝ち越し点は途中交代のミシェウ&ヨンチョル。
やっぱ攻撃はヨンチョルいないとだめだ。
シーズン終わるまでもうヨンチョル離脱しないでくれー(>_<)

« Androidアプリ開発メモ003:ボタンのイベント処理 | Main | FF11 CLスパッツ+1、ADキャロ+1をゲット »

Jリーグ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/52182820

Listed below are links to weblogs that reference 第3節、磐田ホームで逆転負け、新潟アウェイで逆転勝ち:

« Androidアプリ開発メモ003:ボタンのイベント処理 | Main | FF11 CLスパッツ+1、ADキャロ+1をゲット »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof