My Photo

« 田舎のアンテナは撤去しないで欲しい | Main | Androidアプリ開発の本を買った »

July 07, 2011

第4節、甲府に敗れる

J's GOAL:試合詳細:2011 J1 第4節 アルビレックス新潟 1-2 ヴァンフォーレ甲府


試合は見てない。すぽると!最後まで見てたけどJリーグの結果はなかったような。あったけど見逃したのか?
降格圏のチームと連戦、連勝して安心したいところだったけど山形に勝って甲府には負けた。
非常に残念な結果。


山形戦で2得点してやたらと賞賛されていた亜土夢は今節は無得点。
それどころか失点につながる致命的なパスミスをしたらしい。
ヨンチョル>>亜土夢
ということですよ。
70試合以上出ていたら、そりゃ前のほうの選手なら2ゴールの活躍することが1回くらいあるさ。
実際の力は控えの選手のレベルということ。


サポの中には監督交代に言及している人がいるが、おいらは反対。
監督が悪いんじゃなくて、そもそも選手層が薄すぎるのが低迷の原因。
けが人なしでベストメンバーなら結構いいイレブンだと思う。
でも怪我などでレギュラーが欠けたとたんにガタガタになる。控えのレベルが低いから。
亜土夢だけじゃなくて、木暮も川又もレギュラー選手に比べて大きく劣る。
#うーん、木暮はほかの2人に比べたらマシなほうかな。
大体、監督変えて誰にやらせるの?
もし新監督を招聘するとして、この時期に新潟や雇える程度の年俸で優秀な監督を探すなんて、賭けもいいところ。
誰でもいいなら人間力とか健太とか早野とかいるけど、それでよくなると思う?
#まあ新潟の監督をやってくれるとは思えないけどね。
俺は黒崎監督良くやってると思う。現状の戦力を考えたら。
それともサントスコーチを昇格させる?
現体制のヘッドコーチをそのまま上げても何も変らないと思うけどね。

« 田舎のアンテナは撤去しないで欲しい | Main | Androidアプリ開発の本を買った »

Jリーグ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/52145908

Listed below are links to weblogs that reference 第4節、甲府に敗れる:

« 田舎のアンテナは撤去しないで欲しい | Main | Androidアプリ開発の本を買った »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof