My Photo

« ドタバタ帰省 | Main | キス釣り2011 »

August 15, 2011

第21節、新潟は浦和が苦手らしい、磐田6得点大勝

J's GOAL:試合詳細:2011 J1 第21節 アルビレックス新潟 2-3 浦和レッズ


初めてビッグスワンに行ってきました。前半で帰ってきたが^^;
あまりにひどい内容に怒りの途中退席というわけではなく、最後まで見てると家に着くのが10時を過ぎてしまい、翌日の早朝からの釣りに響くので泣く泣く前半で戻ってきた。


前半だけの内容は、新潟いいところなし。
裏へのパスは長すぎたりカットされたり。
全体的に悪かったけど、特に左サイド、ヨンチョルと高徳の攻撃が良くなかった。ライン際を行かずに内に切れ込むな動きが多かったが、ことごとく止められていた。
ほかの人の感想で亜土夢をほめているのがあったが、そんなにほめらるような動きだったかな。シュートは枠内に行ってなかったし。


帰宅してスポーツニュースを見たら結果は2-3。よく2点返したなと思ったらPKか。
前半の内容から逆転は無理だと思ってたが、その通りだった。


あと、ビッグスワンの運営はあんまり良くない感じがした。
3万7千人というのは予想外だったのか、入場に20分くらいかかった。
それに暑さも考慮して、入場ゲートのもぎりの人を増やすとか開場時間を早めるとか何か対応して欲しかった。


J's GOAL:試合詳細:2011 J1 第21節 ジュビロ磐田 6-1 柏レイソル


スポーツニュースでゴールシーンだけ見た。
前田は欠場。新加入のロドリゴ・ソウトがボランチに入りしゅうとが右MF、那須が左サイドという新布陣。
結果はロドリゴ・ソウトが2得点の活躍。
金園も得点して9点目で得点ランキング2位タイ。
すばらしい勝利。6位浮上。ACL圏内は厳しいかもしれないが、ひとつでも上へ。
しかし欠場の前田は立場ないな^^;

« ドタバタ帰省 | Main | キス釣り2011 »

Jリーグ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/52482112

Listed below are links to weblogs that reference 第21節、新潟は浦和が苦手らしい、磐田6得点大勝:

« ドタバタ帰省 | Main | キス釣り2011 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof