My Photo

« FF11 獣神印章99BC「戦慄の角」を4回 | Main | Androidアプリ開発メモ015:タッチイベント »

August 28, 2011

第24節、新潟完封負け、磐田は大宮に今期ホーム初勝利を献上

Jリーグタイムを視聴。


J's GOAL:試合詳細:2011 J1 第24節 サンフレッチェ広島 1-0 アルビレックス新潟


鈴木大輔が試合後のコメントで
「最後のところで粘り強く守れていた。そこはよかった」
って言ってる。
失点して負けたのにDFが「よかった」はないよなあ。

ヨンチョルは相変わらずなんだろうか。
シーズン開始当初、ヨンチョルは新潟のストロングポイントだったと思うのだが、いまじゃウィークポイントになってないか。
黒崎監督は調子が戻ってくるのを待ってるんだろうけど、ダメなら外す勇気を持って欲しい。

大宮に勝ち点で並ばれた。
ちょっと前までは今年は降格は心配しなくてもいいかなと思ってたが、そうも言ってられなくなってきたな。


J's GOAL:試合詳細:2011 J1 第24節 大宮アルディージャ 2-0 ジュビロ磐田


Jリーグタイムでこの試合、大宮の攻撃シーンしかなかった。
そんだけ大宮の方が良かったというか、磐田が悪かったってことか。
山崎に代えてしゅうとって、理解不能。攻撃的な選手はほかにいくらでもいるだろうに。
あの監督、なんでそんなにしゅうとに固執するんだろう。
育成能力はあるのかもしれんが、試合中での臨機応変な対応・選手交代に関しては最低レベルの監督だ。

西の復活だけが今節の唯一の救い。


仙台-山形戦で山形を中傷するダンマク出した奴ら、出入り禁止にしてくれ。
ドメサカ板まとめ見たけど、2chで事前予告して、止められたのに強行したらしい。
バカは死んでも直らないから、そういうのは見つけ次第、スタジアムから永久追放でいいと思う。

« FF11 獣神印章99BC「戦慄の角」を4回 | Main | Androidアプリ開発メモ015:タッチイベント »

Jリーグ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/52587970

Listed below are links to weblogs that reference 第24節、新潟完封負け、磐田は大宮に今期ホーム初勝利を献上:

« FF11 獣神印章99BC「戦慄の角」を4回 | Main | Androidアプリ開発メモ015:タッチイベント »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof