My Photo

« 今週のご飯 | Main | Androidアプリ開発メモ028:開発中のアプリのスクリーンショットの取り方 »

October 16, 2011

第29節、磐田は大丈夫だってw、新潟アウェイ川崎戦で初勝利

J's GOAL:試合詳細:2011 J1 第29節 ジュビロ磐田 1-2 鹿島アントラーズ

山本しゅうとのSBはもう無理だ。しゅうとを重用し続けるヤンツーは本当に今シーズン限りにしてくれ。

金園が10得点目。新人で2桁得点は城、渡邉千真に続き3人目。でもスポーツニュースでの扱いは小さい^^;

ブログで「もう1勝もできない、降格だ。」とネガってる人がいたが、それはないよ。
レッズと勝点差が9もある。得失点差も大きくプラスになっている。
またしてもホームで鹿島に負けて落ち込むのはわかるが、さすがにネガり過ぎだろう。

J's GOAL:試合詳細:2011 J1 第29節 川崎フロンターレ 1-2 アルビレックス新潟

等々力に出撃しようかとも思ったが、BS1の生中継があったので自宅観戦。
はー、勝って良かった。やっぱり俺が行くと負けるな。行かなくて良かったw

前半、川崎が決定的なチャンスを外してくれたが、こっちもミシュウさんがPK外すorz
後半、カウンターからブルロペが2得点^^
しかし菊地が不用意なことして2枚目のイエローで退場(-_-#)
ジュニーニョに1点返されたが、長~いロスタイムをなんとか守りきり、アウェイの川崎戦で初勝利^^
ロスタイムのドキドキは心臓に悪い^^;
#なんでロスタイムあんなに長いのさ。主審おかしいよ。

得点はブルロペ・ミシェウのコンビの見事なカウンターだったが、逆に他の選手が絡んだところから得点は生まれなかった。最後のところでプレーの精度が低い。
後半、カウンターで川又が持ち込んで三門だか木暮にラストパスしたけどGKにクリアされたシーンがあった。あそこでちゃんとパスがつながらないのがにんともかんとも。
アトムのFKも枠に行ってないし。

まあでも勝った。勝点35、15位甲府と勝点差5、16位浦和とは差6。
残留に向けて1歩前進だ。
次はホームで福岡戦。残り試合でもっとも勝ち点3が取れそうな試合だ。負けられない。

« 今週のご飯 | Main | Androidアプリ開発メモ028:開発中のアプリのスクリーンショットの取り方 »

Jリーグ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/53007092

Listed below are links to weblogs that reference 第29節、磐田は大丈夫だってw、新潟アウェイ川崎戦で初勝利:

« 今週のご飯 | Main | Androidアプリ開発メモ028:開発中のアプリのスクリーンショットの取り方 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof