My Photo

« 大阪ダブル選挙 | Main | Androidアプリ開発メモ030:サービス その2 »

October 23, 2011

第30節、新潟は福岡に引導を渡す、磐田は知らん

J's GOAL:試合詳細:2011 J1 第30節 アルビレックス新潟 3-1 アビスパ福岡

Dsc_0001

初めて恵比寿のFootnikで観戦。
#大崎のは行った事がある。
前半、あっという間に勲の先制ゴール!!
その後2点を追加し、反撃を1点に抑えて勝利!!
土壇場に来て3連勝で勝ち点38。過去、この勝点で入れ替え戦行き・降格したチームはない。
甲府が負けたので16位との勝ち点差は8。得失点差も考えると降格の可能性はかなり小さくなったと言えるだろう。
よかった~。

この試合も3得点。攻撃陣の外人は好調だ。ヨンチョル2得点。ミシェウ、ブルロペも好調。
ただ、他がなあ。悪くはないが得点に結びついていない。
高さがないことはないと思うのだが、CK・FKからの得点が少ない。アトムはプレイスキックのキッカーとして、マルシオはもちろん松下にも及ばない気がする。
次節はミシェウが出場停止、優勝争い中のチームが相手で厳しい戦いが続くが、勝点を少しでも積み上げで残留を確実なものにしたい。
ここからACL圏内や賞金圏内に行くのは無理なのが悲しいが、一桁順位になればうれしいな。


J's GOAL:試合詳細:2011 J1 第30節 ジュビロ磐田 0-4 セレッソ大阪


まだスポーツニュース見てないけど、なにやってんの。
はぁ。


恵比寿Footnikまでチャリで行ったが、あらためて東京の起伏を感じた。坂道多い^^;
Footnikはスカパー見れるのはいいんだけど、メニューがもうちょっとなあ。ランチタイムじゃないし店員も少ないから仕方ないのかもしれないが、もう少しメシっぽいもの(サンドイッチとかハンバーガーとか)を出してくれないもんだろうか。
あと、客がみんなおとなしい。人のこと言えないが^^;
カップルや仲間で来ている人もいるが、俺のようなさびしい男のソロ観戦も結構多い感じ。
点入った時に知らない隣の人とハイタッチとかすればいいのに。無理か^^;

« 大阪ダブル選挙 | Main | Androidアプリ開発メモ030:サービス その2 »

Jリーグ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/53065954

Listed below are links to weblogs that reference 第30節、新潟は福岡に引導を渡す、磐田は知らん:

« 大阪ダブル選挙 | Main | Androidアプリ開発メモ030:サービス その2 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof