My Photo

« SQLインジェクション その1 | Main | SQLインジェクション その2 »

October 01, 2013

2013夏アニメ感想

以前の記事:2013夏アニメ

・空の境界
黒幕の手先を倒して終わりなんだ。黒幕は放置?原作小説のアニメ化されていないところで決着付いてるのかな。
作画はさすが劇場公開作品だけあって非常に良かったし、Kalafinaの歌も良かった。それだけで見る価値があった。
あと、式と幹也のCV坂本真綾と鈴村健一がこれがきっかけで(?)結婚するんだなと思うと「イチャついてるなあ」とニヤニヤが止まらなかったww

・サーバント×サービス
面白かった。気楽に楽しめた。
エンディングの歌を茅野愛衣、中原麻衣、豊崎愛生がそれぞれ歌ってたが、中原麻衣が一番良かったな。
豊崎は歌あんまりうまくないだろう。
鯖祭の会場結構近い。行かないけどww


ヤマト2199は途中1回録画に失敗したのでまだ最後まで見ていない。録画に失敗した回はバンダイチャンネルでみるか。
物語シリーズは視聴継続。
もっと色々みてたつもりだけど、意外と少ないなあ。ああ、結構切ったからか。
犬ハサ、ファンタジスタドール、プリズマイリヤ、有頂天家族、銀の匙。
ファンタジスタドール以外は面白くなかったわけじゃないけど色々理由つけて切ってしまった。1つくらい見続けても良かったと、今更ちょっと後悔。

« SQLインジェクション その1 | Main | SQLインジェクション その2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/58302455

Listed below are links to weblogs that reference 2013夏アニメ感想:

« SQLインジェクション その1 | Main | SQLインジェクション その2 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof