My Photo

« 神戸戦、守備崩壊で大敗 | Main | フリーソフトとはいえもうちょっとちゃんとした方が »

March 13, 2016

第3節ラファ劇場

新潟vs横浜FMの試合結果・データ(明治安田生命J1リーグ):Jリーグ.jp:

点取って退場して、良くも悪くもラファ劇場。
89分に失点は悔しいけど、いまの新潟守備陣に1人少ない状態で耐え切れる力がないのは明らかだったし、10人になった時点で負けは確定してたのかも。

前節よりもましだけど、やはり守備がなあ。
ここまで、崩されたというより個人のミスからの失点が目立つ。
今節の1失点目は早川のミスだし、前節の最初の2失点も酷かった。
そして相変わらずの守田。今日J2を試合見てたけどJ2のGKよりダメなんじゃないかなあ。
守田は何が評価されてこれまでずっと先発なんだろか?

次節はラファが出場停止で相手は未勝利&監督交代の柏が相手。
早くも正念場だ。

« 神戸戦、守備崩壊で大敗 | Main | フリーソフトとはいえもうちょっとちゃんとした方が »

Jリーグ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/63341406

Listed below are links to weblogs that reference 第3節ラファ劇場:

« 神戸戦、守備崩壊で大敗 | Main | フリーソフトとはいえもうちょっとちゃんとした方が »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

日本blog村

  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

好きな音楽家

メモ

XI-Prof